Weiss rating社による仮想通貨格付が更新されました。
1回発表したらそのままなのかと思ってたのですが…ちゃんと更新するんですね(笑



うん、結構変わってますね(笑
表の一番右に前回と変更されたものについては表記がでています。
Weiss rating社も頑張って調べてるんですね。
はじめは仮想通貨のネガティブ要素を増やすためにやってることかとも思いましたが…
まだA評価がでてないのが気になります。Aってどうやったらでるんでしょうね^^
NEMがカタバルト実装したら…ってNEMがこの表の中に入ってないですね(笑
どういう基準があって評価を下してるかわからないのでなんとも言えないですが、私が思ってる評価とはかなり違います。
しかし、Weiss rating社は金融の専門家ですからね、私では知り得ることのないところまで調べてくださってるんでしょう。
今後も更新されたものを発見したら順次上げていこうと思います。
更新したらメルマガでも告知しますので良かったら登録しておいてくださいね
当サイトオススメの仮想通貨取引所
仮想通貨の取引を始めるのに必ず必要になるのが仮想通貨取引所! 国内、海外たくさんあってどれを使えばいいのか迷ってしまいますよね? そこでここで仮想通貨するなら開設しておいたほうがいい仮想通貨取引所を紹介していきたいと思います。Bitget
Bybitが無くなった今、どんどん登録者を伸ばしている取引所の一つです。 日本語に完全対応しているのでとてもわかり易いですし、レバレッジ取引もBybitと同様に存在します(最大100倍以上)。 先物取引もマージン取引もどちらも使えるのも同じです。 また、コピートレードがあるので、優秀なトレーダーの真似をして取引することができるのもいいですね。
MEXC
MEXCのはマイナーな通貨が上場して取引できるようになることがあります。 草コインで遊びたい方はMEXCはかなり使えますよ!






